協同組合尼崎工業会 青年経営研究会 > 1月例会「現役メンバーとOBメンバーの新年会」

協同組合尼崎工業会 青年経営研究会|活動報告
協同組合尼崎工業会 青年経営研究会 > 活動報告 > 1月例会「現役メンバーとOBメンバーの新年会」

1月例会「現役メンバーとOBメンバーの新年会」

2014年01月15日

平成26年1月15日(水)午後6時30分より、「本家 味楽園」(尼崎市昭和南通4-43-1)にて1月例会を開催。
1月は、「現役とOBメンバーが親交を深め、より良い青研事業をすすめる為の意見交換の場」として、新年会を毎年実施している。
今年度当会は創立30周年をむかえ、11月実施の記念事業はOBメンバーを始めとした関係各所からの多大なる支援にて盛大に開催することができ、会の長い歴史を築き上げてきたOBと40名の現役メンバーの絆がより深められた事業となり、例会では現役メンバーから多くの感謝が述べられた。
またこれからも現役とOBが一丸となり手を携え、会を盛り立て、会の発展が尼崎工業会本体の発展にも大きく貢献できるよう、良い流れをつくっていきたいとの声が上がった。
会場では現役OBが各々酒をかわし、また食事を大いに楽しみながら和気藹々と、そして時にはOBからの研究会であった出来事の話に耳を傾け、参加者同士大いに交流が図られた。

この記事の Share はこちらから:


関連記事

ページのトップへ戻る