2020年/令和2年3月「第37期定時総会」「卒業生送別会」開催中止と延期につきまして
2020年02月17日更新
2020(令和2)年2月28日
協同組合尼崎工業会 青年経営研究会メンバーの皆様へ
協同組合尼崎工業会
青年経営研究会
会長 中村 誠作
協同組合尼崎工業会 青年経営研究会
「第37期定時総会」「卒業生送別会」開催中止と延期のご連絡
平素は当会事業推進に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、先般2月17日付けご案内の当会「第37期定時総会」及び「卒業生送別会」につきまして、
今回中止の上、延期とさせて頂きます事をご連絡致します。
現在、国内での新型コロナウィルス感染症が増加しており、更なる感染拡大が大いに懸念されています。
本状況を受け、皆様方の健康と安全確保を最優先に考え、本会の中止及び延期とさせて頂きます。
当会母体の協同組合尼崎工業会においても同様の方針にて当面会合、事業等を休止する事となりました。
参加をご予定されておりました皆様方におかれましては、大変ご迷惑をお掛けする事となり、誠に申訳
ございませんが、今回の状況をご勘案の上、ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
なお、「定時総会」及び「卒業生送別会」につきましては下記の内容にて4月27日(月)に開催させて
頂きます。
正式案内は後日改めてご案内致しますのでご予定の程お願い致します。
皆様方におかれましては、咳エチケットや手洗い等々を欠かさず健康にはご注意下さいますよう宜しく
お願い致します。
■『第37期定時総会・懇親会』
1.日 時 2020(令和2)年4月27日(月)18時30分~20時15分(予定)
2.会 場 都ホテル尼崎(尼崎市昭和通2-7-1)
○総 会:3階はくちょうの間
○懇親会:2階すいせんの間
3.内 容 第一部「総 会」 [18時30分~19時10分]※青研現役メンバーのみで開催
第二部「懇親会」 [19時15分~20時15分(予定)]※立食ビュッフェ形式
■『卒業生送別会』(時間 定時総会終了後、移動、開宴~22時30分・予定)
1.会 場 「酒房味道楽 ごん兵衛 尼崎店3階大宴会場」
2.参加費 5,000円(税込)
3.卒業生 5名
①佐藤 雅弘氏 ②井野 貴人氏 ③山元 覚氏 ④清水 博之氏 ⑤豊枡 裕二氏
4.備 考 OBOGにもご案内。
(発 信) 協同組合尼崎工業会 事務局
TEL 06-6401-1074
Eメール n.yamanouchi@aia-net.or.jp
※青研メンバーには2月28日付にてEメール発信しています。
==(2月17日付案内)=====================================
☆出欠登録をご入力の際は
定時総会は「例会」欄に 卒業生送別会は「懇親会」欄に入力お願いです。
また、メッセージ欄に入力の際は「改行」はしないでください。
(!)回答期限 令和2年3月13日(金)17時迄。
青年経営研究会 「第37期定時総会」・「卒業生送別会」 |
平素は当会事業推進に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当会の第37期定時総会につきまして下記内容にてご案内致します。
当日は前年度報告と新年度事業方針・計画案や役員改選等議案の第一部総会と関係団体,尼崎工業会や自主
運営グループ役員、当会OBOG等ご来賓をまじえての第二部交流懇親会を開催致します。
また終了後には今回をもってご卒業されるメンバーをおくる「送別会」を別途開催致します。
3月からの新年度最初の会合であり、当会をリードされてきた仲間の卒業を大いにお祝いしたいと存じます
のでぜひお繰り合わせの上、一人でも多くご出席下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
記
■『第37期定時総会・懇親会』
1.日 時 2020(令和2)年3月24日(火)18時30分~20時15分(予定)
2.会 場 都ホテル尼崎(尼崎市昭和通2-7-1)○総会:2階すみれの間 ○懇親会:2階あやめの間
3.内 容 第一部「総 会」 [18時30分~19時10分]※青研現役メンバーのみで開催
第二部「懇親会」 [19時15分~20時15分(予定)]※立食ビュッフェ形式
■『卒業生送別会』(時間 定時総会終了後、移動、開宴~22時30分・予定)
1.会 場 「酒房味道楽 ごん兵衛 尼崎店3階大宴会場」(尼崎市神田中通2-18 TEL06-6413-0550)
(ご参考)HP http://gon-bei.jp/ ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/k355200/
2.参加費 5,000円(税込)(当日集金。お釣りの無いようご準備下さい)※卒業生の方は無料です。
3.卒業生 5名 ①佐藤 雅弘氏 ②井野 貴人氏 ③山元 覚氏 ④清水 博之氏 ⑤豊枡 裕二氏
4.備 考 OBOGにもご案内致します。
■出欠回答期限 3月13日(金)17時迄
登録の際は「例会欄」に“定時総会”の出欠、「懇親会欄」に“卒業生送別会”の出欠を入力下さい。
※送別会参加申込後、3月18日(水)17時以降のキャンセルは実費申し受けますので予めご了承下さい。
OBOG以外の関係者(来賓、自主運営G役員は総会第二部のみ案内→出欠は例会欄のみ使用しています)
■総会ご欠席の方へ
※必ず別添案内書(青研_第37期定時総会&卒業生送別会_開催案内_現役メンバー宛)
の回答票記載委任状に署名捺印の上、事務局までFAXにてご返信下さい。